人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ日和。

あれから2年

チョコがおそら組の仲間入りをして今日で2年経ちました。
あの日と違って今日は朝から大荒れの天気で雷が鳴りまくってました。
これは今、雷も気圧の変化も全く関係ないお空の生活を満喫しているチョコの嫌がらせ、、、愛情表現としか思えません。
そんなチョコに今年もチョコが大好きだった人たちからお花を頂きました。

あれから2年_d0106221_21431451.jpg

綺麗だね。華やかだね。嬉しいね。
本当にありがとうございます。




by chocoumi | 2018-05-31 21:32 | Comments(2)
Commented by mizutama_k at 2018-06-05 21:02
2年、、、長くも短くもある時間です。
でも想い出は決して色褪せませんね。
おそらからきっとたくさんのお花やお供え物を喜んでいてくれているでしょうね。
とくに焼き鳥の缶詰とか^_^
Commented by chocoumi at 2018-06-06 15:45
> mizutama_kさんへ♪

2年の間で確かに思い出は色あせませんね。
でも、寂しさや悲しみの形はちょっとずつ変わってきて『時間薬』って言葉を実感してます。

焼き鳥気づいた?
さすがmizutamaさん。
お花をくれた友人が私にってくれたんだけど、チョコはお肉が大好きだったのでチョコにもおすそ分けしてあげたらちらっとでも戻ってきてくれるかと思ったんですが、旦那様の夢には出てきたんらしいけど、私は気配すら感じませんでした。
なので、即刻没収してやりました。

愛犬チョコとの毎日
by chocoumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧